人気ブログランキング | 話題のタグを見る

真明泰空が ちょこっと 皆様に占いで幸せをおすそわけ

懸賞 2010年 06月 08日 懸賞

「美的開運占い」

ちょこっと占い 6月9日の ラブ・ラッキーデーさんは・・・

6月生まれ の方です。

頑張ってくださいね。


昨日の出来事なのですが・・・

大阪出張の帰りに 土曜の深夜テレビ番組の 「このへんトラベラー」 にて

お見受けして お邪魔したいなと感じてました 「上本町ハイハイタウン」 さん 地下一階の

沖縄 居酒屋  「赤毛のネェネェ」 さんに お邪魔してきました。

オーナーさんの 「ネェネェ」 には テレビを見て会いたい お話したいと思って行ったのです。

お会いしてみると とっても 暖かくて かっこよい ステキな人でした。

もちろん お料理も お酒も 美味しかったです。

又 近々 「ネェネェ」 の 笑顔を見に寄せていただこうと思います。


皆様も 京都にお越しのさいには お時間のある時には!

「高台寺」に おこしやす!

皆様に お役に立ちます・・・

吉報!掲載の 以前のブログも どうぞ ご覧くださいませ!

真明泰空 

by bitekikaiunsinmei | 2010-06-08 23:54

<< 真明泰空の ちょこっと 皆様に...   ちょこっと占い 明日 6月8日... >>