人気ブログランキング | 話題のタグを見る

真明泰空が ちょこっと 皆様に占いで幸せをおすそわけ

懸賞 2010年 06月 11日 懸賞

「美的開運占い」

ちょこっと占い 6月12日の ラブ・ラッキーデーさんは・・・

9月生まれ の方です。

頑張って下さいね。


親族の話なのですが・・・

カメラマン を している者がいます。

ちょこっと個性が強くて

ジャズ ライブ 写真を一番得意に 活動しています。

良い写真を見せてもらって・・・

「どんな感じで撮影しいるの?」たずねてみますと

「男女関係無く!撮影の瞬間は・・・その人に惚けるのよ!」

そう答えられました。

人間は生き物ですから 感情がありますよね~

そんな 感情を大切にしたいですね。


真明泰空 と 感情や モチベーション・アップについて

お話をしに 京都 高台寺に おこしやす。


皆様の応援を させて頂きたいと心から願います。

Cコース 最強の恋占い の 通常鑑定料金 ¥3,000.- を・・・

愛情をこめて スペシャルプライス! ¥2,500.- に!

「真明泰空(しんめいたいくう)の ブログを見た!」を合言葉に

「高台寺」の鑑定所で 皆様のお越しをお待ちしています

by bitekikaiunsinmei | 2010-06-11 14:11

<< ちょこっと占い 6月13日と1...   真明泰空が ちょこっと 皆様に... >>