人気ブログランキング | 話題のタグを見る

真明泰空が ちょこっと皆様に占いで幸せをおすそわけ

懸賞 2010年 07月 16日 懸賞

「美的開運占い」

ちょこっと占い 7月17日の ラブ・ラッキーデーさんは・・・

12月生まれ の方です。

頑張ってくださいね!


先日 母が 私の師匠の 小林泰明先生から

「日仏シャンソン界のコラボレーション」

の チケットを頂き 友人と行って来ました。

物語仕立てで とても解りやすく良かった!

と 感激しておりました。

日常を 離れて 有意義な時間を 過ごせたようでした。

母の笑顔を見て 師匠に報告し

お礼と 感謝の気持ちを 伝えました。

いつも師匠は 私達だけでなく 周りの皆様に

素敵な 気使いを してくださいます!

私も 遠く及びませんが 目標にさせて頂いています。


この夏 京都に おこしのさいには

「高台寺」 二年坂 「美的開運占い」

に おこしやす!

親切 丁寧に ご説明 させて頂きます。

色々 お話いたしましょう!

お待ちいたします。

吉報!掲載の以前のブログも 御覧下さいませ!

by bitekikaiunsinmei | 2010-07-16 10:35

<< 真明泰空が ちょこっと皆様に占...   真明泰空が ちょこっと皆様に占... >>