人気ブログランキング | 話題のタグを見る

真明泰空が ちょこっと皆様に占いで幸せをおすそわけ

懸賞 2010年 08月 03日 懸賞

「美的開運占う」

ちょこっと占い 8月4日の ラブ・ラッキーデーさんは・・・

6月生まれ の方です。

頑張ってくださいね!


今日は 愛猫しんのすけ(真っ白で マリーちゃんに似ている)が

全然 水を飲まないので (>_<)

いつものように 私が器を持って 飲ましてもダメで

脱水症に なったらどうしよう と必死でした。

ふと去年の夏の事を 思い出し

しんのすけを だっこして 水道の蛇口に 連れて行き

少し水を出してみたら 手で蛇口を 引き寄せ

口を持っていって 美味しそうに

ゴクゴクと 飲んでくれました (^0^)V

あー良かった! ホッとしました。

大げさかも知れませんが 小さな幸せ感じました。

愛猫しんのすけは 私の 元気の元 癒し ビタミンです!


この夏 京都に おこしのさいには

「高台寺」 二年坂 「美的開運占い」

に おこしやす!

色々 お話いたしましょう。

お待ちいたします。

吉報!掲載の以前のブログも 御覧下さいませ!

by bitekikaiunsinmei | 2010-08-03 19:46

<< 真明泰空が ちょこっと皆様に占...   真明泰空が ちょこっと皆様に占... >>