人気ブログランキング | 話題のタグを見る

真明泰空が ちょこっと皆様に占いで幸せをおすそわけ

懸賞 2010年 08月 20日 懸賞

「美的開運占い」

ちょこっと占い 8月21日の ラブ・ラッキーデーさんは・・・

7月生まれ 11月生まれ このふた月 の方です。

頑張ってくださいね!


先日 近しい男性に ホテルの バイキング・ランチを

ご馳走に なりました。

私は 元々あまり バイキングが 好きでは ありませんでした。

が しかし けっこう 見るのも 選ぶのも

楽しかったし 美味しかったです!

何でも 決め付けては いけないと 思いました。


さて この夏 京都に おこしのさいには 

「高台寺」 二年坂 「美的開運占い」

に おこしやす!

色々 お話いたしましょう。

お待ちいたします。

吉報!掲載の以前のブログも 御覧下さいませ!

by bitekikaiunsinmei | 2010-08-20 10:14

<< 真明泰空が ちょこっと皆様に占...   真明泰空が ちょこっと皆様に占... >>