人気ブログランキング | 話題のタグを見る

真明泰空が ちょこっと皆様に占いで幸せをおすそわけ

懸賞 2010年 08月 27日 懸賞

「美的開運占い」

ちょこっと占い 8月28日の ラブ・ラッキーデーさんは・・・

6月生まれ の方です。

頑張ってくださいね!


先日から 時々 服の整理を しています。

皆様も 買っても プライスカードが ついたままで

ずうっと 置いたままに なっている服や

いざ着て 出掛けようと 鏡の前に 立つと

違うと 思って 結局 一度も外出しなかった服が

そんな服達も 人によっては 良いかも・・・

なので・・・ エコ・・・ にも繋がる・・・ ので

弟の 友人に 頂いてもらいました。


さて この夏 京都に おこしのさいには

「高台寺」 二年坂 「美的開運占い」

に おこしやす!

色々 お話いたしましょう。

お待ちいたします。

吉報!掲載の以前のブログも 御覧下さいませ。

by bitekikaiunsinmei | 2010-08-27 08:32

<< 真明泰空が ちょこっと皆様に占...   真明泰空が ちょこっと皆様に占... >>