人気ブログランキング | 話題のタグを見る

真明泰空が ちょこっと皆様に占いで幸せをおすそわけ

懸賞 2010年 08月 28日 懸賞

「美的開運占い」

ちょこっと占い 8月29日の ラブ・ラッキーデーさんは・・・

3月生まれ の方です。

頑張ってくださいね!


昨日のことです・・・

日ごろから ご家族皆様で鑑定にお越しいただいています K様が、

ご友人の F様を伴って占い鑑定にお越し下さいました。

占い鑑定にお越し下さる学生さんが ご希望なさいます鑑定内容の傾向は

大半の皆様が「恋愛」「将来の進路」「就職の相談」この三項目です。

F様の ご希望されます鑑定内容も 同様にこの三項目でした。

ご質問の占いでの鑑定内容を 「実例を元に」「丁寧に」「詳細に」を

心がけ 占い鑑定を説明させていただきました。

お蔭様で F様にもご納得いただけました様で

F様は笑顔で「来て良かった!楽しかった!」と喜んでいただけました。


お客様に喜んでいただけ「笑顔」で お帰りいただけます瞬間が

占い鑑定をさせていただいています 鑑定士にとって一番嬉しい瞬間です (^o^)

お客様の「笑顔」で私も「笑顔」にさせていただき感謝でいっぱいです!


まだまだ猛暑の毎日ですが 京都に お越しの際には

「高台寺」 二年坂 「美的開運占い」

に おこしやす!

「笑顔」の連鎖で暑い毎日を 爽やかに乗り切りましょう!

「笑顔」に続くお話を是非させてくださいませ。

皆様のお越しを心より お待ち申し上げます。


吉報! このブログを 御覧の皆様に ニュース!

皆様の応援を させて頂きたいと心から願います。

Cコース 最強の恋占い の 通常鑑定料金 ¥3,000.- を・・・

愛情をこめて スペシャルプライス! ¥2,500.- に!

「真明泰空(しんめい たいくう)の ブログを見た!」 を合言葉に

「高台寺」 の鑑定所で 皆様のお越しをお待ちしています。

by bitekikaiunsinmei | 2010-08-28 12:29

<< 真明泰空が ちょこっと皆様に占...   真明泰空が ちょこっと皆様に占... >>