人気ブログランキング | 話題のタグを見る

真明泰空が ちょこっと皆様に占いで幸せをおすそわけ

懸賞 2010年 09月 14日 懸賞

「美的開運占い」

ちょこっと占い 9月15日の ラブ・ラッキーデーさんは・・・

12月生まれ の方です。

頑張ってくださいね!


昨日は K様が 大阪の ご友人M様と

占い鑑定に 御越しくださいました。

占いで M様の 

ラッキーカラー が ゴールド とでました。

ラッキーカラーは、運気上昇の お手伝いになりますので

高級品でも 百均でも 何かに

ゴールドを 取り入れてくださいませ!

と いつも お話しています。

M様は ゴールド の ペンダント を着けてられました。

ご自分の生かし方 を ご存知の方です とお話いたしました。

「私は ゴールドが とても好きなんです。」

と 笑顔で お話くださいました。

引き続き お二人様に 今年の運等 ご説明させて頂きました。

最後に・・・ お二人様が

「ブログ 見てます!」 とおっしゃいました。

お客様には ほとんど ブログの件は お話していないので

内心 恥ずかしいやら 照れるやら でした。


この秋を・・・

色んな意味で 実りの秋に

しようと 思われた方は

京都 「高台寺」 二年坂 「美的開運占い」

に おこしやす!

色々 お話いたしましょう。

今後の 近未来の 為に 必要な

傾向と対策を アドバイスさせて頂きます。

吉報! このブログを 御覧の皆様に ニュース!

皆様の応援を させて頂きたいと心から願います。

Cコース 最強の恋占い の 通常鑑定料金 ¥3,000.- を・・・

愛情をこめて スペシャルプライス! ¥2,500.- に!

「真明泰空(しんめい たいくう)の ブログを見た!」 を合言葉に

「高台寺」 の鑑定所で 皆様の御越しをお待ちしています。

by bitekikaiunsinmei | 2010-09-14 17:43

<< 真明泰空が ちょこっと皆様に占...   真明泰空が ちょこっと皆様に占... >>