人気ブログランキング | 話題のタグを見る

真明泰空が ちょこっと皆様に占いで幸せをおすそわけ

懸賞 2010年 09月 28日 懸賞

「美的開運占い」

ちょこっと占い 9月29日の ラブ・ラッキーデーさんは・・・

2月生まれ 10月生まれ このふた月 の方です。

頑張ってくださいね!


昨日は 久々に 友人と女子会 いたしました。

友人が先に 調べておいた

京都駅 近くの 可愛い イタリアン に行きました。

インテリアだけでなく 食器も すごくオシャレで 可愛いかったです!

もちろん お料理も ワインも 美味しかったです。

特に 美味しかったのは・・・

日本でも数少ない マイナス2度で 抽出するビール! でした。

一瞬普通の 生ビールのように 見えますが

飲んで ビックリ 良く見て 納得!

あーあ 味わえてよかった。

明日への活力になる いい時間を 過ごしました。


この秋を・・・

色んな意味で 実りの秋にしようと思われた方は

京都 「高台寺」 二年坂 「美的開運占い」

に おこしやす!

色々 お話いたしましょう。

近未来の為の 傾向と対策を アドバイスさせて頂きます。

運気上昇の お手伝いを させて頂きます。

お待ちいたします。

吉報! このブログを 御覧の皆様に ニュース!

皆様の応援を させて頂きたいと心から願います。

Cコース 最強の恋占い の 通常鑑定料金  ¥3,000.- を・・・

愛情をこめて スペシャルプライス! ¥2,500.- に!

鑑定所に 御越しいただいて 私の顔を 御覧になられたら すぐに!!!

「真明泰空(しんめい たいくう)の ブログを見た!」

と おっしゃって 下さいませ!

お会いする日を 楽しみに お待ちいたします。

by bitekikaiunsinmei | 2010-09-28 16:06

<< 真明泰空が ちょこっと皆様に占...   真明泰空が ちょこっと皆様に占... >>