人気ブログランキング | 話題のタグを見る

真明泰空が ちょこっと皆様に占いで幸せをおすそわけ

懸賞 2010年 10月 07日 懸賞

「美的開運占い」

ちょこっと占い 10月8日の ラブ・ラッキーデーさんは・・・

7月生まれ 11月生まれ このふた月 の方です。

頑張ってくださいね!


昨日は 久々に 近しい男性に 会いました。

仕事が 忙しかったのと 体調が 優れなかったからです。

まだまだ本調子では ありませんでしたが

久々に 一緒に晩御飯を 食べようと思って下さったようです。

私と 一緒にいると 

「落ち着くし 癒される。」

と 言って下さいました。

とても 嬉しかったです。


この秋を・・・

色んな意味で 実りの秋にしようと思われた方は

京都 「高台寺」 二年坂 「美的開運占い」

に おこしやす!

色々 お話いたしましょう。

傾向と対策を アドバイスさせて頂きます。

お待ちしています。

吉報!掲載の以前のブログも 御覧下さいませ。

by bitekikaiunsinmei | 2010-10-07 11:12

<< 真明泰空が ちょこっと皆様に占...   真明泰空が ちょこっと皆様に占... >>