人気ブログランキング | 話題のタグを見る

真明泰空が ちょこっと皆様に占いで幸せをおすそわけ

懸賞 2010年 10月 18日 懸賞

「美的開運占い」

ちょこっと占い 10月19日の ラブ・ラッキーデーさんは・・・

6月生まれ 10月生まれ このふた月 の方です。

頑張ってくださいね!


昨日は N様が 娘様ご一家の事で

占い鑑定に 御越しくださいました。

N様は いつも お土産に お菓子を

プレゼントして 下さいます。

鑑定に 御越しいただいて お土産まで いただいて

とても 有難いと 思っています。

(もちろん 御越し頂けるだけで 有難いです!)

今の運気や 今後の事 近未来の事

ご家族の関係・・・ 色々 ご説明いたしました。

すごく ご納得いただきました。

最後に 「有難う御座いました。近いうちに 
      
       今度は 私の事を 聞きにまいります。」

と 笑顔で お帰りになられました。

あーあ 良かった。 又 頑張ろうと思いました。


この秋を・・・

色んな意味で 実りの秋にしようと思われた方は

京都 「高台寺」 二年坂 「美的開運占い」

に おこしやす!

色々 お話いたしましょう。

傾向と対策を アドバイスさせて頂きます。

お待ちいたします。

吉報!掲載の以前のブログも 御覧下さいませ!

by bitekikaiunsinmei | 2010-10-18 11:50

<< 真明泰空が ちょこっと皆様に占...   真明泰空が ちょこっと皆様に占... >>