人気ブログランキング | 話題のタグを見る

真明泰空が ちょこっと皆様に占いで幸せをおすそわけ

懸賞 2010年 11月 16日 懸賞

「美的開運占い」

ちょこっと占い 11月17日の ラブ・ラッキーデーさんは・・・

3月生まれ の方です。

特に 頑張ってくださいね!


昨日は 友人の お見舞いの後

大阪へ 仕事に 行きました。

帰りに 弟と 待ち合わせいたしました。

11月末が 弟の誕生日です。

松茸の土瓶蒸し 等を お祝いに ご馳走しました。

大変喜んでくれました。

思えば 父が亡くなって約30年

母と弟と私と お蔭様で 何とかやってきたな と思いました。

お互いに近況報告もして 楽しい夜でした。

又 新たな気持ちで 頑張ろうと思いました。


この秋を・・・

色んな意味で 実りの秋にしようと思われた方は

京都 「高台寺」 二年坂 「美的開運占い」

(高台寺 ますや・くろちく 3階 におります。

 1階 川勝つけもの うるしの常三郎 おはしのおおした 金網つじ

 2階 ザ・ガーデンオリエンタル 京都 {10月末引越し}

 白い壁の町家風 建物で 外からは 3階があるように見えません。)

に おこしやす!

色々 お話いたしましょう。

傾向と対策を アドバイスさせて頂きます。

吉報! このブログを 御覧の皆様に ニュース!

皆様の応援を させて頂きたいと心から願います。

Cコース 最強の恋占い の 通常鑑定料金 ¥3,000.- を・・・

愛情をこめて スペシャルプライス! ¥2,500.- に!

高台寺 二年坂 の 鑑定所 に 御越しいただいて

私の顔を 御覧頂いたら すぐに

「真明泰空(しんめい たいくう)の ブログを見た!」

と おっしゃってくださいませ。

皆様の 御越しを お待ちしています。

by bitekikaiunsinmei | 2010-11-16 23:36

<< 真明泰空が ちょこっと皆様に占...   真明泰空が ちょこっと皆様に占... >>