人気ブログランキング | 話題のタグを見る

真明泰空が ちょこっと皆様に占いで幸せをおすそわけ

懸賞 2010年 11月 24日 懸賞

「美的開運占い」

ちょこっと占い 11月25日の ラブ・ラッキーデーさんは・・・

3月生まれ 7月生まれ 11月生まれ この方々です。

頑張ってくださいね!


今日のランチは ファースト・フードのMで 色々 買って

友人の 車で 紅葉の美しいところに 行き当たりばったりでいって

寒いので 社内で 美しい木々を 眺めながら 美味しくいただきました。

食べ終わってから 特に 赤く紅葉している木の前で

写真を 撮りました。楽しい 秋の 風景が 撮れていると思います。

そして 高台寺の 仕事場まで 送ってもらいました。

あーあ良かった。


この秋を・・・

色んな意味で 実りの秋にしようと思われた方は

京都 「高台寺」 二年坂 「美的開運占い」

(高台寺 ますや・くろちく 3階 におります。

 1階 川勝つけもの うるしの常三郎 おはしのおおした 金網つじ

 2階 ザ・ガーデンオリエンタル 京都 {10月末引越し}

 新しいテナントさんは レンタル着物?

 白い壁の町家風 建物で外からは 3階があるように見えにくいです。)

に おこしやす!

色々 お話いたしましょう。

傾向と対策を アドバイスさせて頂きます。

お待ちいたします。

吉報!掲載の以前のブログも 御覧下さいませ!

by bitekikaiunsinmei | 2010-11-24 23:55

<< 真明泰空が ちょこっと皆様に占...   真明泰空が ちょこっと皆様に占... >>