人気ブログランキング | 話題のタグを見る

真明泰空が ちょこっと皆様に占いで幸せをおすそわけ

懸賞 2010年 12月 24日 懸賞

「美的開運占い」

ちょこっと占い 12月25日の ラブ・ラッキーデーさんは・・・

1月生まれ 5月生まれ このふた月 の方です。

頑張ってくださいね!


昨日は 名古屋方面の K様が ご友人三名様と 共に

占い鑑定に 御越しくださいました。

K様は 以前は他の ご友人と 御越しくださいました。

その方々は 占いに 御越しくださった後 彼氏と 上手く行って

ご結婚された という事で ございました。

その報告と ご自身も 彼氏が出来たので 恋愛相談に

御越しくださいました。

彼氏との 相性は 大吉で ございました。

易も 良い結果が 出ました。

とても 喜んでくださいました。

「有難う御座いました。頑張ります!」

と 笑顔で お帰りになられました。

後 静岡方面と 奈良方面から いちげんさんが 数名

占い鑑定に 御越しくださいました。

皆様 最後に 「有難う御座いました。来て良かった!」

「又 寄せていただきます!」

と 笑顔で お帰りになられました。

あー良かった。又 頑張ります!


今年の 締めくくりに・・・

今年の 悩みは 今年中に スッキリしようと 思われた方は

京都 「高台寺」 二年坂 「美的開運占い」

に おこしやす!

色々 お話いたしましょう。

傾向と対策を アドバイスさせて頂きます。

お待ちいたします。

吉報!掲載の以前のブログも 御覧下さいませ!

by bitekikaiunsinmei | 2010-12-24 11:45

<< 真明泰空が ちょこっと皆様に占...   真明泰空が ちょこっと皆様に占... >>