人気ブログランキング | 話題のタグを見る

真明泰空が ちょこっと皆様に占いで幸せをおすそわけ

懸賞 2010年 12月 31日 懸賞

「美的開運占い」

ちょこっと占い 1月1日の ラブ・ラッキーデーさんは・・・

4月生まれ 8月生まれ 12月生まれ この方々です。

頑張ってくださいね!


今日は 行きも 帰りも すごい雪で 大変でした。

バス停から 高台寺の 鑑定所までの 上り坂が

滑りそうで 怖かったです。

(帰りの 下り坂は もっと 恐怖でした。)

何台もの 車が 坂を上れずに 立ち往生していました。

私も含めて たいがいの人が 普段と違う 自然に弱いです!

しかし いいように考えて 地球からのプレゼント と思い。

鍛えて 下さっている!と 思うと・・・

大雪も 寒さも 有難い? かも?


年頭に 運気を 上昇させようと 思われた方は

 「初占い」 に

京都 「高台寺」 二年坂 「美的開運占い」

に おこしやす!

色々 お話いたしましょう。

傾向と対策を アドバイスさせて頂きます。

お待ちいたします。

吉報!掲載の以前のブログも 御覧下さいませ!

by bitekikaiunsinmei | 2010-12-31 23:07

<< 真明泰空が ちょこっと皆様に占...   真明泰空が ちょこっと皆様に占... >>