人気ブログランキング | 話題のタグを見る

真明泰空が ちょこっと皆様に占いで幸せをおすそわけ

懸賞 2011年 10月 10日 懸賞

「美的開運占い」

ちょこっと占い 10月10日(月)から 10月16日(日)までの

ラブ・ラッキーデーさんは・・・

10日(月) 6月生まれ

11日(火) 3月生まれ

12日(水) 4月生まれ 8月生まれ

13日(木) 9月生まれ

14日(金) 6月生まれ

15日(土) 7月生まれ 11月生まれ

16日(日) 12月生まれ

この方々です。

頑張ってくださいね!


一昨日 御得意様の O様から 嬉しいお知らせがありました。

お嬢様の Mちゃん(名前命名と お生まれになられる日 時間

              ご依頼 頂き 鑑定 させて頂きました。)

が 難関の 00幼稚園 に 合格なさった という事でございました。

私も 自分の事のように 嬉しくて感激いたしました。

その喜びの熱が 冷めないで おります 昨日

少し前に ご依頼 頂いておりました

御得意様の T様が もうすぐ お生まれになられます 娘様の

名前命名 原案 と お産みになられるの 吉日 吉時間

の 占い鑑定 を 聞きに お越しくださいました。

一昨日からの 流れの中でございましたので

特に 上手く 自信を もって ご説明させて頂きました。

T様ご夫妻も 非常に ご納得いただきまして

笑顔で お帰りになられました。

こんな時 苦労が報われて 良かった!

又 頑張ろう! と 思います。

と 同時に お客様に ご先祖様に 皆様に

より感謝して 生きていこう と 思いました。


この秋に 京都に おこしのさいには

京都 「高台寺」 二年坂 「美的開運占い」

に おこしやす!

色々 お話いたしましょう。

傾向と対策を アドバイスさせて頂きます。

お待ちいたします。

by bitekikaiunsinmei | 2011-10-10 09:16

<< 真明泰空が ちょこっと皆様に占...   真明泰空が ちょこっと皆様に占... >>