人気ブログランキング | 話題のタグを見る

真明泰空が ちょこっと皆さまに占いで幸せをおすそわけ

懸賞 2012年 01月 23日 懸賞

「美的開運占い」

ちょこっと占い 1月23日(月)から 1月29日(日)までの

ラブ・ラッキーデーさんは・・・

23日(月) 3月生まれ

24日(火) 12月生まれ

25日(水) 1月生まれ 5月生まれ

26日(木) 6月生まれ

27日(金) 3月生まれ

28日(土) 4月生まれ 8月生まれ

29日(日) 9月生まれ

この方々です。

頑張ってくださいね!


最近は 命名鑑定 に 追われています。

御得意様のY様の 御次男様の

赤ちゃんの 名付け

(誕生されるのに 良い日の鑑定も依頼受けています。)

Y様の 御長男様も 命名させて頂きました。

御得意様のK様の 御長男様の

赤ちゃんの 名付け と

新しい会社の 会社名の 名付け

御得意様のS様の 改名

私は 名前を考えるのが すごく好きで

楽しみながら 逆に 苦しみながら

時間に追われ 有意義に過ごし

頑張っています!


京都に おこしのさいには

京都 「高台寺」 二年坂 「美的開運占い」

に おこしやす!

色々 お話いたしましょう。

傾向と対策を アドバイスさせて頂きます。

お待ちいたします。

by bitekikaiunsinmei | 2012-01-23 12:44

<< 真明泰空が ちょこっと皆さまに...   真明泰空が ちょこっと皆さまに... >>