人気ブログランキング | 話題のタグを見る

真明泰空が ちょこっと皆さまに占いで幸せをおすそわけ

懸賞 2012年 05月 14日 懸賞

「美的開運占い」

ちょこっと占い 5月14日(月)から 5月20日(日)までの

ラブ・ラッキーデーさんは・・・

14日(月) 3月生まれ

15日(火) 4月生まれ 8月生まれ

16日(水) 9月生まれ

17日(木) 6月生まれ

18日(金) 7月生まれ 11月生まれ

19日(土) 12月生まれ

20日(日) 9月生まれ

この方々です。

頑張ってくださいね!


先日は 御得意様の O様が 占い鑑定に お越しくださいました。

今度 新車を 御購入なさいます。

その ナンバープレイト の 御相談でございました。

(最近は 自分で ナンバーを リクエスト 出来るので

 多くの 御客様が 御相談に お越しくださいます。)

御自身で お考えになられた ナンバーと

私が 御提案いたしました ナンバー 約10点を

順番に 筮竹を ふって 易で 占いました。

中々 スッキリした 易が でませんでしたが

ひとつだけ とても 良い易が でました。

それは O様が 御主人様との

結婚記念日の 月日 の 数字 でございました。

O様は 喜んでくださいました。

その数字は 他にも O様に 関係のある 数字でした。

生年月日 でも カバラの法則の 数字でもなく

発覚した O様 にとっての 大事な数字

より 大切に 意識して くださいますので

とても良かった と思いました。

(O様は 鋭い感性を お持ちの お方様でございますので

 ナンバーの 候補に あげてくださったと 

 内心 喜んでおります!)

本当に 私は いい御客様に 恵まれています。

しかし 現状に甘えずに 頑張ります!


京都に おこしのさいには

京都 「高台寺」 二年坂 「美的開運占い」

に おこしやす!

色々 お話いたしましょう。

傾向と対策を アドバイスさせて頂きます。

お待ちいたします。

by bitekikaiunsinmei | 2012-05-14 09:52

<< 真明泰空が ちょこっと皆さまに...   真明泰空が ちょこっと皆さまに... >>