人気ブログランキング | 話題のタグを見る

真明泰空が ちょこっと皆さまに占いで幸せをおすそわけ

懸賞 2012年 05月 25日 懸賞

「美的開運占い」

ちょこっと占い 5月21日(月)から 6月3日(日)までの

ラブ・ラッキーデーさんは・・・

21日(月) 2月生まれ 10月生まれ

22日(火) 3月生まれ

23日(水) 12月生まれ

24日(木) 1月生まれ 5月生まれ

25日(金) 6月生まれ

26日(土) 3月生まれ

27日(日) 4月生まれ 8月生まれ

28日(月) 9月生まれ

29日(火) 6月生まれ

30日(水) 7月生まれ 11月生まれ

31日(木) 12月生まれ

1日(金) 9月生まれ

2日(土) 2月生まれ 10月生まれ

3日(日) 3月生まれ


この方々です。

頑張ってくださいね!


ブログが 更新出来ず すみません。

御得意様の O様 はじめ皆さまに 御心配おかけいたしました。

申し訳ありませんでした。

5月に 入り 近しい方の 引越しのお手伝いや

色々忙しく 体力の限界に きていました。

(結果 ひどい風邪を ひいてしまいました。)

仕事のほうは 月初からあまり忙しくなかったのですが

私が 弱ってきたら 逆に 先週の後半は

京都市内や 地方から 御得意様や

御得意様の 御紹介の お方様が

多く お越しくださって 千客万来で ございました。

とても有難かったのですが

出来れば 元気なときに お越しいただければ

もっと嬉しかった のですが・・・

しかし 贅沢はいってられません。

常日頃から もっと体調管理を しっかりして

頑張ろうと 思いました。


京都に おこしのさいには

京都 「高台寺」 二年坂 「美的開運占い」

に おこしやす!

色々 お話いたしましょう。

傾向と対策を アドバイスさせて頂きます。

お待ちいたします。

by bitekikaiunsinmei | 2012-05-25 11:04

<< 真明泰空が ちょこっと皆さまに...   真明泰空が ちょこっと皆さまに... >>