人気ブログランキング | 話題のタグを見る

真明泰空が ちょこっと皆さまに占いで幸せをおすそわけ

懸賞 2012年 06月 03日 懸賞

「美的開運占い」

ちょこっと占い 6月4日(月)から 6月10日(日)までの

ラブ・ラッキーデーさんは・・・

4日(月) 12月生まれ

5日(火) 1月生まれ 5月生まれ

6日(水) 2月生まれ 6月生まれ

7日(木) 3月生まれ

8日(金) 4月生まれ 8月生まれ

9日(土) 9月生まれ

10日(日) 6月生まれ 10月生まれ

この方々です。

頑張ってくださいね!


先日は 師匠の お誕生日パーティ がありました。

幹事を 任せていただきましたので

張り切って 数ヶ月前から プランを練りました。

少しは 他の方に お手伝いいただいて

オードブルや サラダ フルーツ盛 等は手作りいたしましたが

ケーキは 事前に特注 いたしました。

そして メインは 「下賀茂の福助の折」 を頼みました。

お花も いっぱい飾りました。

(事前に 欄の花鉢 やら多く お祝いに届いていて

 とても華やかでした。)

師匠を はじめ皆様が 一番お喜びになられたのは

とても若くて美しい芸鼓さんと 素敵な地方さんが

お見えくださったことです。

踊りはもちろん 見ごたえありましたが

ほとんどに人が 初めて体験いたしましました

お茶や遊びでした。

(もちろん私もです。)

「こんぴらふねふね・・・・」

の リズムにのって

地方さんの三味線と 芸鼓さんと地方さんの

歌声に 乗せられて 楽しい体験をいたしました。

夢のような空間と時間 を過ごしました。

後かたずけは お手伝いしていただきながら

何とか その日中に 終わりまして ホッといたしました。

いい経験をさせて頂きました 明日への活力になりました。

又頑張ります!


京都に おこしのさいには

京都 「高台寺」 二年坂 「美的開運占い」

に おこしやす!

色々 お話いたしましょう。

傾向と対策を アドバイスさせて頂きます。

お待ちいたします。

by bitekikaiunsinmei | 2012-06-03 11:17

<< 真明泰空が ちょこっと皆様に占...   真明泰空が ちょこっと皆さまに... >>