人気ブログランキング | 話題のタグを見る

真明泰空が ちょこっと皆様に占いで幸せをおすそわけ

懸賞 2013年 07月 24日 懸賞

「美的開運占い」

ちょこっと占い 7月22日(月)から 8月4日(日)までの

ラブ・ラッキーデーさんは・・・

22日(月) 9月生まれ

23日(火) 6月生まれ

24日(水) 3月生まれ 7月生まれ 11月生まれ

25日(木) 12月生まれ

26日(金) 9月生まれ

27日(土) 2月生まれ 10月生まれ

28日(日) 3月生まれ

29日(月) 12月生まれ

30日(火) 1月生まれ 5月生まれ

31日(水) 6月生まれ

1日(木) 3月生まれ

2日(金) 4月生まれ 8月生まれ 12月生まれ

3日(土) 9月生まれ

4日(日) 6月生まれ

この方々です。

頑張ってくださいね!


楽しみに 応援させていただいていた 参議院選挙も 終わり

(ご当選なさった時に 花束を受け取っていただきました。

 凄い笑顔で 握手していただいて感激いたしました。)

もうひとつ 楽しみにしていた

京都ホテルオークラ で開催される

渡辺淳一先生のランチ&講演会 も終わり

(御得意様のO様の お蔭様で 真ん中の前から二番目の

 とても良いお席で 楽しませて頂きました。)

今年の夏の お楽しみは半分 終わった感で

ちょっぴり寂しいです。

そんな気分のときに 大昔出させていただいておりました

京都全日空ホテル(今は ANAクラウンホテル?)

からの 御得意様S様が 占い鑑定に お越しくださり

満足してくださり 愛猫談義で 盛り上がり

又参ります。今度は姪御の鑑定をお願いします。

と 笑顔で お帰りになられました。

あー良かった。

私には 大好きな占いの仕事がある!

頑張って 盛夏を 乗り切るわ。

と思いました。


京都に お越しの際には

京都 七条大宮・京都水族館前

「美的開運占い」 におこしやす!

色々 お話いたしましょう。

傾向と対策を アドバイスさせて頂きます。

お待ちいたします。

by bitekikaiunsinmei | 2013-07-24 18:42

<< 真明泰空が ちょこっと皆様に占...   真明泰空が ちょこっと皆様に占... >>